おつまみとあては違うんやろか?どっちでもええねんけど・・・。

あたしにとっては、何でもいいんだよねぇ~。飲めれば・・。

マイブームは、Calbeeの【Jagabee】ジャガビーというスナック菓子。

ビールにあうんだよね。

それからこれは、「ぶ~やん」からもらったベトナムのお土産のえびせん!!油で揚げてな~~!!って。

こんなかわいいお花型のものが・・・

油で揚げると⇒⇒⇒⇒ 

                                                                                  な・なんとふわふわっと大きくなり、サクッと感じ。

「美味でございます~~っ!」目で楽しんでお味もよしでした。

ぶ~やん❤ごちそうさま!!!塩気のものばかりでしたわ・・・。

                                                                                     私もぶーやんさんからえびせん頂いたんですが、子供がはまってしまって、

ご飯より先にえびせんを食べ、お腹いっぱいと言われたことが・・・。

えびせんに負けた私の料理って。。。ρ(-ω- ) イジイジ

                                                                                これといって、お酒のお供ってないんですが・・・

お酒をのんだ時に食べたくなるのが、決まってチョコレートなんです。

で、よく食べるのがこれ!

苦味がなんとも美味しくて・・・ついつい食べ過ぎてしまいます。

寝る前だから、食べすぎはよくないと思いつつ。。。

カカオ99%が出た時は、よく食べてたんですが、今はもうないみたいで残念。

苦いチョコレートだと子供に頂戴って言われないのがいいんですよね~

                                                                             大人のカンガルーさん、苦味いチョコが美味しいとは!

 私は、苦味は苦味でもビールの苦味が大好きです!!

 

                                                                                                                                                 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ