この冬の寒さは耐えましたね。でも季節は進みます。

寒かった分、春を楽しみたいなぁと思います。

近所ということもあり、夙川沿いのさくらは、圧巻ですね。

でも、私は満開に咲いた景色より、散ってはんびらが水面にじゅうたんのように浮かんでいるのが大好きです!!

 

花見客も少なくなっている頃ですからゆっくりみれますね。

 

 

 

 

 

かぶっちゃったかも!!

おいらも・・・満開の木もいいけど

雨の日の道いっぱいに落ちた花弁や花筏が好き

たしかに、夙川のさくらはいいですよね〜

しかも散ったさくらとは、お二人さん渋いですわ。。。

昨年、うちの子が、「さくらの花びらをピースした指で取れたら願いがかなうよー」と言って、チョキチョキしながら一生懸命がんばってました。

しばらくしてから、「ママー、首がとれそうに痛い!!」と言ってうずくまってました。

首がとれるって、すごい発想やなぁと思ったのを思いだしました。

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ