20歳の時に友人の結婚式がありまして、どうしても着てみたい服があったんですが、

なんせ20歳の頃と言えば、お酒が飲めるようになって飲み会やら、スイーツ食べ放題などで体がはちきれてました。

ということでもちろん服が入らず、おまけにそのショップの店員さんに、「テキサスみたいですね!」とヘラヘラ言われ、

「褒められているのかけなされているのか???」

これはダイエットだーー!と思い友人から聞いた『グレープフルーツダイエット』を試してみることに・・・。

今では色々やりかたがあるみたいですが、当時は毎食にグレープフルーツ(1個)を食べてサラダと 鶏肉(タンパク質)というもので

した。1ヶ月やってみてみごと5kgやせました!!おかげで、着たかった服も着れてヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

「どうだ店員これでもテキサスかーーーー!」と喜んだのもつかの間、みごとにリバウンドで元に戻ってしまいました。

やっぱり食べすぎ、飲みすぎはいけませんね~

今はあれから十数年、適度というものがわかってきて控えめになりました。。。

                                                              の追記

ダイエットとは特に関係ありませんが、昔より痩せたからか、子供を産んで母乳を吸われすぎたせいか

Fカップだった私の胸が今はBカップに、現実を受け止めている母親に娘は

「ママのお胸は目玉焼きが2枚ついてるみたい~」ってさらっと言うんです!

「あんたが吸ったからやろ~」って言っても、「覚えてへんし」と言われただけで。。。

街中で胸をゆさゆさ揺らしながら歩いている不二子ちゃんを見ると、目がそこにいってしまい

うらやましさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ