DSC_0394今回の台風は予想されていたほど大阪ではあまり影響もなく過ぎ去っていきました
実はこの日・・
大阪にもっとも近づくといわれていた10日の午後

USJにいました
なんとも無謀な話ですがこの日の入場チケットをもっていたので別の日という選択肢はなく・・
結果、雨もさほど降らずそれはよかったのですがとにかく蒸す蒸す!!
湿度100%の気分でしたよ(´Д`)
皮膚という皮膚が湿気におおわれている感じ。。

アトラクションに入るまでには同じところをくるくる回って

長時間並ばなければなりません。

たいてい並ぶ場所は屋外なのでエアコンもなく風の通りも悪く

堪えがたい場所なのは間違いないのですが

それでも根気よく並んでいる・・

その先に待っている快楽を求めてでしょうか

私もしっかりその一因でした(^^ゞ

 

 

 

201407112329345~6年ぶりのUSJ

アトラクションも変わっていてそれなりに楽しめてよかったです

一番のお目当ては15日にオープン予定の「ハリーポッター」ゾーン

一足お先に入ってきました

アトラクションは年甲斐もなくそこそこ楽しめました^^

街並みやお店をもう少しゆっくり見て回りたかったのですが

時間もなくてやや消化不良といった感じです

映画そのままの雰囲気ではあるのですが人が多くて半減

ここを訪れる人がみんな衣装を着ていればもっと楽しいかも

そういうイベントやってほしいなぁ・・(´艸`*)

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ