保護猫の譲渡会へ行って来ました。

参加費100円で沢山のねこちゃんとふれあえるなんてパラダイス♪と軽い気持ちで参加。

実際に目にするとみんな何処か不安そう…

知らない人が次から次へと覗き込んで来る。そりゃ怖いよね。

怖すぎてブランケットに潜り込んでなかなかお顔を見せてくれないにゃんこちゃんもいます

このブランケットの下に2匹隠れてるんですよ。良かったら見て行かれませんか?と声を掛けられ出てきたのは

茶トラの可愛い男の子。そして敬遠されがちなんですけど…

と出て来てくれたのが黒猫ちゃん。

旦那が抱っこさせてもらい、お声聞かせて!と話しかけると何とも可愛い声でにゃ~と答えてくれました💕

閉館の時間がきてしまい帰宅。1つの大事な命を預かる事の重み。

いつかは必ず来てしまうお別れの辛さなど沢山考えてやっぱりやめとこうか…色々悩み考えた結果前向きに家族に迎える事に。

トライアルの期間が無事終了し正式に家族になりました!

 

 

最初は顔を見るたびにシャーシャー言っていたんですが、

焦らず少しずつ少しずつを愛言葉に。今ではすっかり甘えん坊さん。                  今もず~っと膝の上…可愛いのよ。

まるでストーカーの様について周ります💕

ぐうじは超~お喋りさん。朝は❝ おはよう ❞ 帰宅後何処にいるん?と聞くと ❝ ココ~ ❞ 何処よ?て聞くと❝ ココよココ~ ❞ と教えてくれます。あとはお腹がすくと ❝ ごはん ❞ と言うんです!本当に!

マジで可愛い💕私たちに沢山の幸せな時間をくれるぐうぐうさん。ぐうじも幸せならいいけどなぁ~🍀

ぐう、頑張って譲渡会に参加してくれてありがと。

私たちのところへ来てくれて本当にありがとう🍀

 

                                  ( 初めましてぼく…ぐうじ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ( ぐうじは見た )       ( ぐうじ光合成中 )       ( ぐうじTVに夢中 )

 

辛い時・哀しい時・しんどい時・どんな状況になっても預かった小さくかけがえのない命を守るため

沢山の優しさに感謝し…🍀私も頑張ります!

 

ねこちゃんを飼いたいなぁ。保護ねこちゃんに興味のある方。一度譲渡会に行かれてみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いが待ってかもですよ🍀

 

最後に可愛いぐうじの寝顔?をたっぷりと💕               

 

 

沢山の保護ねこちゃんが

里親さんのもとで幸せに

暮らせますように🍀

@^「 

( ↑ぐうじの一言? )

最後にポチポチと手伝ってくれました!                                                                        

 

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ