ぐうじさんが家族になり1年が経ちました

1年経った今も膝の上で寝んね中です❤

 

変わった事は…

ぐうじさんのおもちゃがいっぱいになったのと

可愛さが倍増した事かな

 

訳あってこの夏に入院する事になってしまい

離れ離れになってしまった私とぐうじさん

 

コロナ禍って事もあり面会は禁止。

そんな中、役に立ったのはビデオ電話と…ペットカメラ!

眠れない時にスマホでペットカメラ越しにぐうじさんを見て

癒される…本当幸せな時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ越しに話しかける私と不思議そうにカメラを覗き込むぐうじさん

ぐうに会いたい…私の事忘れちゃったかなぁ…と心配する日々

 

長い入院生活も終わり退院する事に!ぐうじさんの元へ急ぐ私…

あれ?忘れちゃったかな…と思ってたら抱っこ抱っこ!

抱っこをせがむぐうじさん!ヤバ!!可愛すぎる!幸せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の事、当たり前事が凄く幸せな事なんだと気づいた今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

               ぐうじさんのベットたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               にゃるソック中のぐうじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               一緒に遊びたいぐうじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ぐうじ…サンタさんになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                そして…おやすみなさい

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ