鶴見緑地にある”咲くやこの花館”に行ってきました〜

昔花博があったところです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の目的は「こけ展」

展示されている中央スペースまで行くには

熱帯植物・乾燥地植物・高山植物を見ていくのですが

 

見ていくうちにだんだん

だんだん熱帯植物にはまってきまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていてとても楽しい☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば30枚ぐらい写真を撮っていた!

 

そうしてようやく本番のこけ展に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより展示が少なく、小規模だった…(-_-;) がしかし

熱帯植物が思いのほか楽しく、その後の緑地公園内の散策も楽しく

結局はめちゃくちゃ楽しかった!鶴見緑地公園おススメですよ〜

行ってみてー

 

 

 

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

アーカイブ